SSブログ

お正月アレンジ [フラワーアレンジメント]

今年のお正月アレンジは鮮やかな紫陽花を使ったアレンジです。
蛍光色っぽい色鮮やかな紫陽花で1つ1つの花いつもより大きめです。

ネーブルオレンジ・濃い紫・藤色・黄緑・ルージュの中からお好きな色を選んでアレンジしていただきました。


    IMG_5492.JPG
     ネーブルオレンジの紫陽花で・・・
     明るく可愛く仕上がりました。

   IMG_5494.JPG
     こちらはルージュの紫陽花で・・・
     ショッキングピンクに近い鮮やかな色でこましゃっくれた女の子のイメージ。

 IMG_5497.JPG
     そして濃い紫色の紫陽花。
     シックで高貴な雰囲気です。

紫陽花以外はフェアリーブルーミングしたイエローの菊をメインに同じ花材を使用。
キャンディーマムの色とうさぎのピックが違うくらいですがそれぞれの味がでて違うイメージにしあがりました。[かわいい]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

作品展やってきました♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。