SSブログ

トリミングに行ってきました。 [kirara☆&Leo]

   久しぶりにトリミングしてもらいました。
   きららは最近ちょっと太ったこともあってもっさりしちゃっているので
   ちわわですが贅沢に全身カットしてもらいました。
   レオはシャンプーセットだけ。男の子だし~。いいよね。(笑)

   初めてのところでしたが、とっても丁寧にやっていただきました。[揺れるハート]
   初回サービスでマイクロバブルに入れてもらったらしい。[exclamation×2]

   お迎えに行ったときに聞かされてびっくり[exclamation×2]
   写真&健康観察カードまでいただいて・・・・

      IMG_6847.JPG

      IMG_6846.JPG
    いただいたシャンプー直後の写真。
    すごい[exclamation×2]こんなにきっちり撮った写真はありません。
    ありがとうございます~~[揺れるハート]  

    そしてマイクロバブルに入っている所の写真。
    IMG_6849.JPG

    IMG_6848.JPG
    レオは気持ちよいのかマイクロバブルに入ってうとうとしていたらしい。
    まったくレオらしい[たらーっ(汗)]
  

    きららは2.5キロに減っていてダイエットちょっぴり成功。
    (もともとは2キロだからまだまだ先は長いけど・・・)
    レオ君は1.3キロのちびちび。
 
    久しぶりにすっきりさっぱりして
    家に帰って走り回る2匹、いや走り回ってたのはレオだけか・・・
   
    
    
      

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。