SSブログ

籠もりブーケ [フラワーアレンジメント]

  籠もりブーケ完成しました[黒ハート]

  まず、プードルちゃん達
  DSCF0535.JPG
  こんな感じにちょこっと籠から顔を出しています。
  かわいい~[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

  そして反対側のお花の部分。[かわいい]
  DSCF0537.JPG  
  2種類のチューリップとたくさんのお花でつくってあります。
  DSCF0538.JPG
  ダリアやガーベラ等等もりだくさんです。[るんるん]


  そして新郎様のブートニア。
  DSCF0540.JPG 
  ブーケとおそろいのリボンをいれてあります。
  そして、リボンの部分。
  足跡がついているんです~。
  ブーケのワンちゃんの足跡?
  みなさん気づいてくれるでしょうか[るんるん]
  気づいてもらう前に自分で言っちゃうとおっしゃっていましたが・・・(笑)

  ブーケとブートニア並べたところ[るんるん]
  DSCF0543.JPG
   とっても素敵に仕上がりました。
   
   次は挙式用のブーケです。
   頑張りましょう[グッド(上向き矢印)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。