SSブログ

レオのフィラリアの予防接種 [kirara☆&Leo]

   早いものでフィラリアの注射の時期がやってきました・・・。
   今回はレオ君。
   年に2回の注射で今年1回目。
   これが結構高い・・・
   15000円ちょっとかかります。
   2匹だと30000円超え[がく~(落胆した顔)]
   チワワはフードやおやつはそれ程でもないしスペースもそれ程とらないので
   3匹でも4匹でも飼いたい~って思っちゃうけど、予防接種代等等考えると2匹で
   いっぱいいっぱいかな[もうやだ~(悲しい顔)]

   
   DSCF0511.JPG
   注射されてご機嫌ななめのレオ君。
   ちゃっかり昼寝中の娘の足もとに・・・。
   この後寝返りをうった娘の足にかみついてこっぴどく怒られていました[ふらふら]
   怒るくせにぴったりくっついてくるレオ。離れて寝ればゆっくりねれるのに・・・。

   1.4キロ。健康は問題なし。
   食べても動くせいかなかなか体重が増えないレオですが、「1.5キロまで体重を増やそう。」
   と言われました。「ただし、なかなか増えないからっておやつとか来る前にたくさんフード食べて
   体重が増えたっていうのはなしにしてね」って、そんな事しません[あせあせ(飛び散る汗)]
   
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。