SSブログ

花粉症・・

今年は3月中はたいした事なく、このまま終わるかなと思っていたら末頃から鼻水が・・・
でも、もう終わりだし~なんて甘い考えでいたら4月に入ってから急激に悪化。
なんだか耳がおかしいなとおもったら、夜耳が痛くなってきて聞こえない状態に!!
(聞こえないといっても小さな声ぐらいには聞こえる。)
水の中に入っているような感じで、ゴボゴボ・・・ガガガ・・・と雑音が。
病院で診てもらうと鼓膜に炎症がおきていて、鼓膜が動いていないらしく、
こんなになる前にきなさい。と怒られてしまいました・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
しかも当分聞こえにくい状態は続くと診断されました。原因は花粉症らしいです。
薬をもらって落着いてきたと安心したのもつかの間、今度はとにかく熱がでる!
ちょっと動くとすぐ熱が上がる。
だるいし頭痛もあっておきているのもつらい状態が10日間ぐらい続きました。
ちょっといいかな~と思って動くとまたすぐ熱が出る・・・
ほんとにまいりました。
CT検査の結果副鼻腔炎をおこしていて、しかもかなりひどい状態でした。
こんな状態でそのぐらいの症状で済んでいるほうが不思議なくらいです。
そのくらい悪い状態ですよ!とまたもやおしかりの言葉・・・
抗生剤をプラスしてもらって1週間。だいぶ楽になりました。
いつもボーットしてだるい感じはなくなり、熱も出なくなりました。
完治まではまだかかりそうですが最悪の状態は脱しました。
来年は全然兆候がなかったとしても1月になったら病院に行こうと決意。
花粉症の恐ろしさを認識しました[ふらふら][バッド(下向き矢印)]

恐るべし[exclamation]花粉症[exclamation×2]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

レオドラゴン久しぶりの納品です。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。