SSブログ

乳腺腫瘍・・・・ [kirara☆&Leo]

  狂犬病の予防接種の時に1ヶ月ぐらい前からきになっていた
  きららの小さなしこりを診てもらったところ・・・
  乳腺腫瘍と診断されました[もうやだ~(悲しい顔)]
  良性か悪性かは今の段階ではわからないけれど
  手術した方がいいと言われました[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]
  手術すればほとんど大丈夫みたいです。
  問題は!
  手術&入院費用。
  13万円程度かかるらしい・・・
  手術後の状態で若干変動があるけど10万円より安くなることはないみたい・・・[たらーっ(汗)]
  おもわぬ出費・・・
  でもわかっていてほっとくわけにはいきませんよね。
  大事な家族だから・・・・。

  どうやってお金を工面するか思案中・・・
  かき集めるしかありません・・・・[たらーっ(汗)]

  IMG_6851.JPG
   元気はあるし、腫瘍も小さいので慌てることはないみたいなんだけど・・・
   手術するって決めたら早めの方がいいかな・・。
   
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

先日の納品体験レッスン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。