SSブログ

手作り挙式用ブーケ完成♪ [フラワーアレンジメント]

  今頃のアップになってしまいましたが・・・
  DSCF0567.JPG

   白とライラック色のティアドロップのブーケ。
   ブーケを組むのに苦労してらっしゃいましたが見事な仕上がりになりました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
   「プリザーブドフラワーは初めて!![あせあせ(飛び散る汗)]」の初心者さんが作ったブーケとは
   誰も思わないでしょう[揺れるハート]
   とってもきれいなブーケです[かわいい]  
 
   おそろいのブートニアはこちら
   DSCF0600.JPG
   
   DSCF0598.JPG
   イメージしていた通りに仕上がったと喜んでいらっしゃいました。

   本当に沢山のワイヤリング&テーピングお疲れ様でした。
   きっと素敵な結婚式になったことでしょう。[るんるん]

 [かわいい] Lumiereでは手作りブーケのお手伝いもしております。
    ご自分でブーケを手作りされたい方、ご友人にブーケのプレゼントをされたい方等等、
    お気軽にお問合せ下さい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

母の日きらら、無事退院です! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。