SSブログ

星型きゅうり♪

  暑いですね~。
  またまたお久しぶりの更新です。
  
  アレンジやレッスン写真も撮りためたまま、そのまんま・・・
  なのに、なぜかきゅうりです(笑)
  すみません・・・・

  7月だったと思いますが娘ときゅうり&ゴーヤの苗を植えました。
  グリーンカーテンってやつですね。

  その時星型きゅうりをつくりましょうキットを思わず買ってしまいきゅうりにセット。
  (ちなみにハート型もありました)
  そのまま育てて無事収穫。
  で、
  DSCF1327.JPG
  星型きゅうりです。
  わが家ではサラダ&翌日のお弁当の飾りにして頂きました[るんるん]
  収穫したばかりなのでみずみずしくておいしかったです[揺れるハート]
  ちょっと話題になりますよね。
  「みてみて~っ[るんるん]」て。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。