SSブログ

ブルーのアレンジ [フラワーアレンジメント]

  お母様のお誕生日のプレゼントにオーダーいただきました。
  お色は結構悩まれていらっしゃいました。
  ピンクは老若男女大体の方々がかわいい、きれいという色合い。
  無難な色合わせ。(でも、確かにかわいい[揺れるハート]ですよね~[わーい(嬉しい顔)]
  ブルー系は爽やかな感じでしょうか。プリザでは結構人気の色合わせです。
  茶系やブラック、濃い紫はシックで個性的な反面好みがはっきりわかれますね~。
  真っ赤も好きな人は好きですね~。
  等などアドバイスさせて頂きました[るんるん]
  
  最終的にピンクとブルーで悩まれた結果、ブルー系を選ばれました。
    DSCF1374.JPG 


  
  

  
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

久々登場♪ハロウィン リース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。