SSブログ

レオ、内視鏡検査&きららが行方不明!? [kirara☆&Leo]

元気なくせに1日に4~5回吐くのが2週間ぐらい続いたLeo。食べたものが大量に出てくる程
本格的な嘔吐。だからと言ってへろへろで元気が無いわけでもなく吐く以外は食欲もあり、
元気にしていたので病院行きをなやんでいました・・・。
しかし2週間も吐きすぎでしょ。。。と、病院へ連れて行くことに。
そこで、レントゲンを撮ってもらうと、胃が真っ白。。。これは異物?なんだ?となり翌日朝、再診。
お腹ぺこぺこ状態で再度レントゲン。やっぱり真っ白。異物かもしれない。
内視鏡検査をした方がいいです。
ちょっとまって、まって~~~~。その内視鏡検査とやらはいくらかかるんですか~~~。[がく~(落胆した顔)]
麻酔をして胃の中をのぞいて何もありませんでした。で10万ぐらい。異物を取り除いて12、3万。
開腹手術が必要な異物だと17万前後かかります。と。[ふらふら]
そんな簡単にやめてください~~~。そんなお金この年末にありませんが。。。
1回家に帰って家族会議してきます。。。
しかし、真っ白な胃の状態は普通ではなく、異物でなくても治療は必要。
ただ、薬を使うと異物があった場合その異物が動いて胃、腸を塞いでしまい
最悪死んでしまう事も・・・。お医者さん的には内視鏡検査をしたい状態のよう。
まったく。。。と思いつつ大事な家族。
お金はローンか・・・・なんとかなるか・・・・
で検査する事に。
幸い異物はなくすぐ内科的治療に入ってもらいあんなにげろげろはいていたのが
うそのようにぴったり吐かなくなりました。
まだ1週間に1、2回ちょっと吐くので薬を飲んでいますが前みたいに大量に吐くことも無く
食べるスピードも以前のように喉に詰まっちゃうから、状態のはやさにもどり
(これは戻らなくて良かったのに・・・)ぬいぐるみを振り回し、きららに威張りちらし
やりたい放題のLeoに戻りました。大人になったかなと思っていたのは
どうやら調子が悪かったからのようでした。
退院し家に帰って来た日30分で娘に「うるさい、あっちいけ~」と邪険にされ、
旦那が帰ってきて[Leoお帰り」と歓迎するもあまりのまとわりつきように
10分で「うるさい~」と、放り出され、このうるさいぐらいのまとわりつき、
やりたい放題がLeoだったな。。。。と変なところで回復ぶりを痛感しました[たらーっ(汗)]
そんなLeo騒動でバタバタ。。。と年末、年始がすぎ、気がつけばもう1月も終わり・・・
早すぎる。。。
そんな静岡でも雪がちらほら舞った寒い日にきららが行方不明に・・・
家中さがしてもいない!![がく~(落胆した顔)]
以前洗濯物を干している隙に勝手に脱走して散歩に出かけたことはあったのですが、
まさかこの寒い日に脱走は。。。
きららは鼻と前足で引き戸あけっちゃったりするので脱走の可能性も有り。
でも、こんな日に?
   DSCF3260.JPG
一生懸命探している私を見てレオがしっぽふりふり・・・
「レオ、きらら知ってる?」しっぽふりふりふり・・・・・・
もしやっ!!
   DSCF3258.JPG
クッションの下にもぐりこんで寝ていました。。。
まったく!ものすごっく探したのに!!!!
まぁ、見つかってよかったんですけど・・・・
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

アート

レオ君、何ともなくてよかったですね。

キラちゃん、見つかってよかったですね。
でも、寒かったんでしょうね。
もぐっているところがかわいいです。
by アート (2013-01-29 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。