SSブログ

きらら、抜糸です。 [kirara☆&Leo]

   10日間お薬を飲んで再診。
   きれいに傷口がふさがっていたのでそのまま抜糸になりました[るんるん]
   すっかり元気になって、家の前を通る人に吼えまくり、
   電話の呼び出し音、携帯、玄関のチャイムなんでも思いっきり吼えまくって
   きららの吼え声以外はほとんど聞き取れずとっても迷惑・・・・
   今まで静かだったので余計うるさいです・・・・。
   ソファーにも軽やかに飛び乗り動きも軽快です。
   やはりずーっと調子が悪かったのかもしれません。。
   今までの猫みたいに寝てるのとか、ソファーとかすぐ上げてくださいとお願いしにきたり、
   無駄な動きはしませんよ的なところは調子が悪かったから・・?
   微妙・・・・。

   すっかりきれいになりました[るんるん]
   DSCF1030.JPG
   何はともあれ元気になってよかったです[揺れるハート]
   


    元気になったきららは引き戸開けの技術を向上させ、勝手に二階へ
    脱走します。。[もうやだ~(悲しい顔)]
    置いてけぼりになったレオも階段に挑戦するようなのですがいつも三段目で
    上にも下にも行けず立ち往生・・・
    今日も懲りずに三段目で悲しい声「きゅ~~ん・・・・」
    と泣いて?おりました・・。
    動けなくなるって学習すればいいのに・・・
    お間抜けなレオです[かわいい]

    DSCF1029.JPG
     助けてくれるの~?的な目?
     きゅ~きゅ~悲しい声がしておりました。。。
     
    DSCF1025.JPG
     まったく動けません~
     しょんぼり伏せて誰かが気づいてくれるのを待っています。。。
   
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。