SSブログ

きらら、無事退院です! [kirara☆&Leo]

   先日きららが乳腺腫瘍の手術&入院から無事退院しました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

   2泊3日の病院生活でしたが、食事はほとんど食べなかったそう・・・。
   夜中にこっそり食べているようだが昼間はまったく食べなかったそうです・・・。
   きららは家でもお留守番中にとおやつを置いておいても家の誰かが帰ってくるまで
   食べないないし知らない人からは食べないわんこさんなのでちょっと心配でした。
   病院の先生は知らなくないし・・・おやつは食べなくてもごはんは食べるかな~
   と思っていたのですが不安的中でした・・・。

   まあ、入院中は点滴もしていただいているので栄養的には問題ありませんが。。

   とりあえず退院できてよかった[揺れるハート]

   傷後はものすごいですが家では食欲もあり元気で心配ない様子。
   動きはとこ、とこ、とこ・・・ととってもゆっくり。
   ほとんど動かずじーっとしています。

   レオが嬉しくってまとわりつくのでレオの届かない高いところにベットごと避難。

   昨日あたりから動きが少し早くなったかな~
   「とこ、とこ、とこ・・・」が「とことことこ・・・・」ぐらい

   IMG_7101.JPG
   お腹全体的に真っ赤・・・・。痛そうです・・。
   IMG_7102.JPG
   でも元気そうな顔つきになりました。

   ずーっと丸まっているかんじでしたが、体を伸ばすようになりました。(たまに)
   IMG_7107.JPG 
   お腹の赤みもちょっとひきました。
   退院時はもっともtっと可愛そうな状況でした[もうやだ~(悲しい顔)]
 
   小さいしこりがひとつでしたが、実際はしこりの上にもっと小さいしこりがもうひとつ。
   そしてその周りにゴマ粒ぐらいのぷつぷつがたくさんあったそうです。
   大きくきっていただきましたが他に転移していなければ良いです・・・[ふらふら]

   手術で小さいしこりだけとる方法もあったのですがそれだと転移していたり
   ほかにあっても取り残すこともあるということで大きくきってもらいました。
   傷口は大きいですがきららの病状をみると結果的に良かったです。

   手術後の姿は痛々しいですが・・・
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。